忍者ブログ

満腹感のあるダイエット食はこれ!!お腹がすかないから続けられます

置き換えダイエットをしてもつらくない、満腹感のあるダイエット食を紹介しています。

Home > > [PR] Home > グリーンベリースムージー > 腹持ちがいい物を使ってもお腹が空くときはどうすればいい??

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹持ちがいい物を使ってもお腹が空くときはどうすればいい??



グリーンベリースムージーは、粉のスムージーの中で、おそらく一番腹持ちが良いですが、
それでもお腹が空くことがあると思います。

特に、ダイエットし始めの頃はお腹が空きやすいです。

そんなときの対処法を紹介します。


★グリーンスムージーを飲んだ後に、炭酸水を1杯飲む

これだけでかなり満腹になるし、腹持ちもよくなるんですよね。

普通に水で飲めば3時間持つけれど、炭酸水も飲んだら4時間持ちます。

冷蔵庫に1本入れておくと便利です。


★春雨スープを食べる

どうしても物足りないときは、春雨スープならOKです。
我慢せずに食べましょう。

一口30回くらい噛んで、ゆっくり食べてくださいね。

かなりお腹いっぱいになりますよ。


★グリーンスムージーをもう1杯飲む

お腹が空いて物足りなかったら、もう1杯グリーンスムージーを飲みましょう。

そのときは、半分の量の100ccをゆっくり飲むのがおすすめです。

半分の量だけでも、意外とお腹いっぱいになりますよ。


★歯を磨く

歯を磨くと、意外と空腹感がまぎれるんです。

「うそだ~」と思うならやってみてください。結構いけます。

それでもダメなら、春雨スープを食べましょう(笑)


3日もすれば慣れますが、慣れるまでは工夫してみてください!




PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー